ものおもいのほほん

ゆるゆるとおもいのまま

ジミチにコツコツやってます

いい訳から始めます

春真っ盛り 仕事意外と忙しいんですよね 毎日クタクタで  気が休まらないし

 

あんまり 走ってないんですぅ

 

でも今日は久々に走ったんですよ 

疲れてはいるけど がんばりましたぁ

最近はこんな残念なペースですけど 

オッチャンだけど生意気にスマートウォッチ使ってます

f:id:monoomoi2020:20210411011508p:plain

今日の結果

f:id:monoomoi2020:20210411011534p:plain

f:id:monoomoi2020:20210411011551p:plain

スマートウォッチはHUAWEI WATCH GT 2e-B7E 上の画像はHuawei ヘルスケアのものです

 

なんとか 1kmを6分30秒ほどで走ってますが

今の頻度で これ以上は結構厳しいかも

 

いつも仕事が終わってから走るので 外はすっかり暗いのですが

最近気温が上がってきてるせいか 

ジョギングやウォーキングされている方とボチボチすれ違います

 

これから少しずつ増えてくればモチベーションも上がるかなぁ

でも走るための時間の確保が重要ですね またいい訳です ヤル気が重要です

 

季節の変わり目ですね

f:id:monoomoi2020:20210411020356j:plain

サトザクラ 丸くてかわいい

f:id:monoomoi2020:20210411020616j:plain

桜もすっかり散ってしまって

f:id:monoomoi2020:20210411021107j:plain

水面に映る若葉が 夏の訪れを告げている

もうすぐ暑い日が訪れますね

暑くなると走るのキツイんですよね 夜でも 懲りない いい訳です  なさけない

 

 

貴重なお時間 お付き合いいただき ありがとうございます