ものおもいのほほん

ゆるゆるとおもいのまま

外は寒いけど体はポカポカになる簡単な方法

今週のお題「あったか~い」

 

本当の意味で体を温めるなら、運動をすることが一番なのかな?

 

無理のないペースでジョギングするのがおすすめです。

気分転換になるし運動不足も解消できていいですよ。

 

毎日走らなくてもいいんですよ。

疲労がたまりますしね。

 

そんなに長く、時間をかけて走らなくてもいいし

早く走る必要なんてないです。

途中で少しあるくのもいいし。

 

ちょっと体を温めたい、頭の中をリフレッシュしたいなぁ

ってくらいの軽い気持ちで行くのがいいですね。

ちょっと嫌なことがあっても消えたり和らいだりしますよ。

 

『あ~だりぃなぁ、めんどくせー』と思いながら走ってもいいんです。

終わる頃には意外とスッキリしたりとか、よくあります。

 

 

週に2回程度でも振り返ると・・・こんなもんです。

f:id:monoomoi2020:20211203002714p:plain

 

走った後は爽快で体はあったまりますよ。

ジョギングおすすめです。

 

 

 

それではまた。