ものおもいのほほん

ゆるゆるとおもいのまま

映画はやっぱり映画館で楽しみましょう。

今週のお題「最近あったちょっといいこと」

 

楽しみにしていた映画がやっと公開されて観てきました。

ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ


www.youtube.com

 

入場時間のアナウンスが流れて入口に向かうと、体温チェックを済ました後

受付のお姉さんから大きめの、何やらホログラムのようなキラキラ光る

カードを渡されました。

f:id:monoomoi2020:20211205015926j:plain
f:id:monoomoi2020:20211205015939j:plain

表と裏ですが、下敷きとしては小さいですし、これは何でしょうか?

まあ、観賞記念のようなものなんですよね。

 

映画の感想としては、ネタバレになるので詳しいことは言えませんが

最初は

『ほぉ~』

中盤は

『うわっスゴイ』

で終盤。

エンドロールの途中のお決まりの次につながるワンシーン(ポストクレジットシーン)

では

『えーそうなのね!マルチバースね!次もとっても楽しみ💛』

 

というところでしょうか。…何のことやらホボさっぱりですよね

 

とても面白かったですよ。

興味のある方はぜひ映画館に足を運んでください。

 

くれぐれも感染予防対策は忘れないようにしてくださいね。

 

あ~楽しかった。

 

 

それではまた。