ものおもいのほほん

ゆるゆるとおもいのまま

数十年ぶりの横浜の風景

妻がリアルタイムで夢中になったアニメ、『機動戦士ガンダム』。

 

「横浜の動くガンダムが3月までだから早く見に行かなきゃ」って言われまして

 

急遽出かけることにしました。

 

一泊二日で横浜とその周辺をウロウロと歩きました。

 

このあたりを歩くのは二十年ぶりです。

 

 

 

少々駆け足でしたが、久しぶりにのんびりできました。

 

もっといろんなところを楽しみたかったのですが

 

今度の楽しみにとっておきます。

 

 

 

★おまけ   典型的な無駄な努力

実は「やっぱしー」って感じなんです。

 

こういった時はいつも「ビンボーくじ」をひくことになっていまして

 

そういう星の元に生まれたようです。

 

予想はしていたんですが、今回も見事に的中です。

 

 

コロナもそろそろ終息なのでしょうか、世の中色々な行事やイベントが


『3年ぶりに開催!』などと復活していますね。

 

喜ばしい事です。

 

ですが「自治会長」ですから今年はなにかと行事が復活して

 

アレコレ忙しくなりそうです。 あ~ぁ…

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。