ものおもいのほほん

ゆるゆるとおもいのまま

ほんのりしあわせ

令和3年3月3日 妻と出会って ちょうど今年で30年

ちょうど だからって大したことはしません 

いつもと同じ 外に食事に出かけるくらいです

 

❝たまには100円ではない回転寿司へ行きたい❞という妻のリクエス

いつものように軽く感謝の言葉を交わして

今日はカウンターで粉茶の寿司湯飲みで乾杯

 

あとは だべりあい

今日はこんな人に会った 

帰りに気味の悪い飛行機雲を見た 

このトロビンチョウおいしい!もう一皿!

と ほどほどに会話もお腹も盛り上がり

 

なんの特別感もない記念日だけど

この先何十回もあるだろう3月3日も

この人と 一緒に迎えるんだなぁって

ほんのりと幸せでした

 

皆さんはどんな ひな祭りでしたか

 

今日はほんの備忘録でした

 

 

もうすぐ暖かい春ですね

f:id:monoomoi2020:20210303235745j:plain

梅は咲いたか 桜はまだかいな(^^♪

 

 

貴重なお時間

お付き合いいただき

ありがとうございます