ものおもいのほほん

ゆるゆるとおもいのまま

こんなことにも生きがいを感じられる幸せ🙄

月面に無人探査機「SLIM」が着陸、これから月の起源を探る調査を進めていくという。

これから月についてどんな情報が送られてくるのか、どんなことがわかってくるのか

思いもよらない大発見があるかもしれないと、子供のようにワクワクしてきますね。

 

人って未知のものに興味深々で、宇宙で言えば空飛ぶ円盤UFOだとか宇宙人だとか

昔からテレビの特番なんかでやってましたが、一向に結論は出ないまま今に至ってます

が、先日も結論なんてだすきもないんだろうなと思いつつUFO・UMA関連の番組を見ち

ゃったんですね。

ボケボケのハッキリしない動画を見せられて、結論を出す気が無いし、時間の無駄ですね。

 

メキシコ議会で公表された宇宙人のミイラ、白い粉にまみれたような見るからに作り物

らしさ満載の、で後になってやっぱり作り物じゃんってことになって。

大笑わせてもらいました。

 

でもね、いつかは結論が出るんじゃないかと期待してるんです。

ある日突然、緊急速報とかいって宇宙人と記者会見が放送されたりとかあるんじゃないかって。

夢は規制もなにもない無邪気に楽しい方がワクワクしますものね。

 

いつかきっと会えるかも

 

最後までお読みいただきありがとうございます。