ものおもいのほほん

ゆるゆるとおもいのまま

藤井聡太さん最年少名人・七冠お祝い花火

10月1日😀愛知県瀬戸市の愛知県瀬戸市の至宝「藤井聡太七冠偉業達成」を記念して予定通り700発の花火が澄み切った夜空に咲き乱れました。

花火をあげる場所は、シークレットだったのですが、瀬戸市ではありますが尾張旭市寄りで、しかもラッキーなことに我が家のベランダからゆっくりと眺めることができました。

もしかして、藤井家からよく見える場所で打ち上げたのかもしれませんね。

ギリ尾張旭市だし。

そういえばこんなこと書いてました😅

monoomoi2020.hatenablog.com

やっぱり花火は近くから観賞する方が、光の輝きがキラキラとハッキリ見えてとても綺麗なんですね。

最初から最後までウットリと見入ってしまいました😍

8冠まであとわずか、がんばれ藤井聡太🙂

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。